忍者ブログ
365日適当に生きてます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今私の中で勝手にディズニーが熱い!
何か本当すごいですよー
ディズニーの曲って聞くだけで夢見てるみたいになって^^
すごくそわそわうきうきします。
Colors of Wind(日本語版)
が個人的に好きです。
あとは、Kidnap Sandy Claws もすきです^^
もともとジャックだいすきなので//
聴いてるとそわそわしまくります。

まーこんな誰得ディズニー話はおいといて
もっと誰得コナン話します。

最近狂愛快斗がきてますやばいす
新一すきすぎてまじ新一がえろければ毎日どうでもいいかな!
みたいな快斗がいいです。
とりあえず新一が俺だけみてて毎日過ごせれば幸せ
だけど新一が誰かを見ることも誰かが新一を見ることも許せない
みたいな嫉妬深い快斗がきゅんきゅんきてます

でも公式設定のハートフルな怪盗ならば違いますよね。
多分すっごい恋人にペース合わせながら付き合っていくんだろうなー
それもまた乙です。

これだけ快斗について語りましたが新一派です。
もっと強いて言うなら哀ちゃんが一番すきです。
二番目は世良ちゃんです。
三番目が新一です。
快斗は20番目くらいです。

本当に誰得なの・・・

いつかおもしろいブログ書きたいです

下の子はオリキャラです。
なんとなくこの子は描きやすくてすきです。
男の子なんですけど。女装とかでなくて髪切るのだるいみたいな設定です。

120404.jpg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
デズニー音楽いいですよねー
ぱっと出てくるのはあんま無いんですが
アリエルのアンダー・ザ・シー(スペルわからん)
それから彼こそが海賊(スパロウ氏!)
前者は原曲もさながら、オルゴールアレンジなんかもすばらしいと思います
音楽もですが動画も良いものです
大きくなってはじめてわかった
改めてウォルト氏は偉大だと思いますバンザイ!
人様のお宅で語ってすいません
しゃ 2012/04/07(Sat)17:41:48 編集
しゃ>


彼こそが海賊いいよね!!
オルゴールアレンジ聴いたことないやー><
後で聴いてきます!!
ウォルト氏は天才だよね!!!
わかるわ!!!
いつかはキャストになってリゾートで働きたいと思います
あやめ 2012/04/07(Sat)21:41:06 編集
<< 120405 HOME 120404 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/07 あやめ]
[04/07 しゃ]
最新記事
(02/01)
(05/17)
(04/29)
(04/23)
(04/15)
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
コナンくんに心を奪われてる高校生。

バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]