忍者ブログ
365日適当に生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うおー
すみません、欲に負けてスペック見てます(´・ω・`)
神.木.隆之.介くんかわいすぎやろ
ふおおお
今日は4巻を見てたんですけど、秋風と共に発狂。
うおおおなんだあれかわいいな
一年前の私が見てなかったのを全力で後悔
4巻かわいすぎるのでゴールデンウイーク中にでももっかい見ます

今日主に新一ときゃめなしとにのまえについてしか話してないです
かわいい
誰が一位なん?
と秋風にしつこく聞かれるんですけど
新一がぶっちぎって一位ですよ。
きゃめなしもぶっちぎって二位です。

ただみんなすきです、イケメンてすてき
きゃめなしはキモメンだしかわいい


3次元より二次元のが個人的にはすきです
がその理由はお金があんまかからないからです
※会えないから
会える人はコンサートとかいきたくなっちゃうからこわい



おじゅけんがんばります!



PR

最近拍車をかけてミーハーになっております。
三次元すごくおいしいです
亀.梨にぐっほおおおおおとかやるようになって
テレビをもっと見るようになったら案の定いろんな人にはまりました
芸能ってこわい
今は亀.梨と神.木隆.之介くんがものすごくきてますうわあああ
神.木くんまじかわいすぎてSPECも見ようかと思い始めてる私は受験生ですよ諦めろよ
でも多分明日とかに手を出し始めてるんでしょうねしんじゃう
うわぁハ.ン.チョ.ウも新しいのやるんですよね・・・・
おっさんフェチの私にどうしろとうわあああ

しかも新一とキッドのシーツ出るんですよね・・・
びっくりです・・・・
誰得だよ・・・・俺得だろ・・・・
うわぁまじやってくれるわ・・・うわぁ・・・
毎日
「ハニー朝だよ!ちょうかわいいよハニー!!!もうかわいい!今日学校いかなくてもいいかもー☆彡」
とかやりたい
かわええ

すみません。寝ます。
あ、違う。ドラマ見ます。

有希子さんミーハーっぽいよね
園子は当たり前だよね


120407.jpg

新一が足りなくて毎日しにかけ
あと哀ちゃんていうか志保ちゃんかわいい
ねます

今二重人格娘の話を考え中。
でもむずかしい。

120405.jpg


今私の中で勝手にディズニーが熱い!
何か本当すごいですよー
ディズニーの曲って聞くだけで夢見てるみたいになって^^
すごくそわそわうきうきします。
Colors of Wind(日本語版)
が個人的に好きです。
あとは、Kidnap Sandy Claws もすきです^^
もともとジャックだいすきなので//
聴いてるとそわそわしまくります。

まーこんな誰得ディズニー話はおいといて
もっと誰得コナン話します。

最近狂愛快斗がきてますやばいす
新一すきすぎてまじ新一がえろければ毎日どうでもいいかな!
みたいな快斗がいいです。
とりあえず新一が俺だけみてて毎日過ごせれば幸せ
だけど新一が誰かを見ることも誰かが新一を見ることも許せない
みたいな嫉妬深い快斗がきゅんきゅんきてます

でも公式設定のハートフルな怪盗ならば違いますよね。
多分すっごい恋人にペース合わせながら付き合っていくんだろうなー
それもまた乙です。

これだけ快斗について語りましたが新一派です。
もっと強いて言うなら哀ちゃんが一番すきです。
二番目は世良ちゃんです。
三番目が新一です。
快斗は20番目くらいです。

本当に誰得なの・・・

いつかおもしろいブログ書きたいです

下の子はオリキャラです。
なんとなくこの子は描きやすくてすきです。
男の子なんですけど。女装とかでなくて髪切るのだるいみたいな設定です。

120404.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/07 あやめ]
[04/07 しゃ]
最新記事
(02/01)
(05/17)
(04/29)
(04/23)
(04/15)
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
コナンくんに心を奪われてる高校生。

バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]