忍者ブログ
365日適当に生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ディズニーの楽曲がだいすきです。
いいですよ。本当に。
ディズニー本当にすきです。なんだかんだすきです。
そこらへんのJKみたいに
「ダッフィかわぃぃ!」
とかじゃなくて純粋になんか作品がすきだ!!
とか曲がすきだ!!!
とか。キャラクターのかわいさより作品の出来栄えに
ただただすげぇと思わされます。
もちろんキャラクターもかわいいです。
それをかわいいっていう女の子もかわいいです。
本当にいいですよね。
そんなディズニー愛溢れ出す強風の今日。

こんな日に塾でした。
ほとんど人いなかったよ!当たり前だ!!!
休めばよかった!!!!!!!!!!!!後悔!!!!!!!!!!

あと家がまた飛んでいきそうです。
私の部屋の窓が悲鳴をあげてます。

それでは。

TMRごっこはしっかりやりました。

イラスト無駄にでかくてすみません
しかもペン入れしてないから汚すぎるひどい

vich_0069.jpg
PR


悪いキッドなんか時々描きたくなる





久々に変顔プリ撮りました。
アヘ顔で^^相当にガチなアヘ顔してきました!!!!
こんばんは。あやめです。

最近殺人博物館なるサイトにはまってまして。
今日も朝から朝食食べながら読んでました。
適当に読んでたんですけど、最近暇なんで快楽殺人の項目で上から読んでます。
古いのはジル・ド・レから始まるんですけど、
ジャンヌダルクがすきなのでジル・ド・レは知ってました^^
この人すごいですよ。むごいです。
苦手な方もいると思うので詳しくは言いませんけど。。。

もう昔の人ってすごいいっぱい権力使って殺しちゃうんですよね・・・
今だったら10人殺したって大量殺人な気がしちゃいますけど
ジル・ド・レさん200人くらい殺してた気がする。
本当吐き気しながら朝食食べました。
やっぱおいしくないものですね;;
今度からやらないようにします;;

あっ
今度コナン×金田一のスペシャルアニメやるそうで!
本当に嬉しいです(*´∀`*)
犯人が自殺しないかどうかが問題ですね!!笑
でも探偵×探偵ってどうなるのー
どっちが推理すんのー
ってちょっとドキドキです。

個人的には湯川先生とコナンとかのコラボもみたいかな・・・
お話とかでなく、グッズとか・・・
パロとか・・・
さすがに湯川先生とコナンが同じ次元にいるのはどうかと思うので笑

では。

青子すげえすきです
描きやすくて・・・。気づいたら青子描いてるとか多いです(;・∀・)

ちなみに青子が歌ってるのはさよならポニーテールの無気力スイッチ
だといいなー。とか

120402.JPG1204022.jpg


睡魔に勝っちゃったよー
でも日付は変わってしまいました(´・ω・`)
残念・・・

邂逅記念イラストと、
双子なんだけど快斗だけ芸能人で新一は一般人設定の落書き(コナンは天才子役)と
以前ついったにあげた落書き。

うー快新かわいい




のちにイラストもうpしますね;

さて。邂逅オンリー参加された方はおつかれさまでした^^
そうでなかった方は各々充実した休日を過ごされましたでしょうか。

私は今回のオンリーが初オンリー参加だったのでだいぶ緊張してました;;
つっても朝から宇宙兄弟見て
「やっべーまじ面白くなさそうとか言っててごめん
1話だけで5回以上は笑ったw」
とかなってそっから初回ぶりのゴーバス
「レッドかわええけどブルー顔やばい顔やばい」
そして大本命フォーゼ
「流星さんまじイケメン抱いて!!!!!!
ていうかいつ友子ちゃんとくっつくのよばかぁ!!!
あとユウキ新部長かわいすぎる・・・
賢吾さん髪型かわいいよはぅん・・・
(弦ちゃん空気)」
そっからのスマプリのやよいちゃん回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「やよいちゃんまじかわいいもうたまらんこれ
しかしやっぱり私はれいかちゃん推しなのよね
うふ声優さんがどうであれ私はビューティが一番すきだああああ」

とかやってましたら9時には出ようと思ってたのに
9時にはまだパジャマでした。
泣いた。
とりあえずマッハで着替えた。
でやればできるねあやめさん!
10分で支度完了。いてきまー!
したあとに花粉対策し忘れに気づく。
(でも、花粉大丈夫でした。むしろ家のハウスダストのがひどいです。)

そんなこんなで意外と早く会場入りできてしまい
まさかの1番最初の入場ができました・・・!!(11時入場の最後のきっぷを手に入れました!)
100人入れる中で99番目のきっぷを手に入れるなんて
私今日今年の運すべて使い果たした気がするよ(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ

そんな感じに11時入場(*´∀`*)
もうすごいの!!!!!
会場入ってすぐ感動したのは!!!!
BGMがコナンなの!!!!!!
もちろん全部わかるの!!!!!!
謎とかかかったときの私のあのテンションの上がりようはひどかった!!!!!!!
当たり前ですよね;
アニメイトに初めて行ったときを思い出しました。
あのときは5歩歩くとBGMが変わる!!!て思ってびっくりしました。
大きい店舗はそんなことなかったですけど;

もうどこ見てもコナンとかすごすぎるしかし
まさか開始30分で1万消えると思わなかった
びびった
そんなところで企画もの開始━━━━!!
うおおおおまじかああああ
つって結構最初の方に並びました。
がらがら回す籤だったんですけど、
一回目→新一缶バッチ
二回目→新一缶バッチ
三回目→江戸川缶バッチ
四回目→新一缶バッチ
・・・まったくもう。
新一ったら私のことすきすぎるんだからまったく・・・。
正直、すごい驚きました。


さてさて。お腹も減ったので退散するかなー
とか思っていると
前々からお会いできるといいねー
とお話していたイチさんというすてきなフォロワーさんと
初  対  面
させていただくことができました!!!!
うわぁもう何回かオンの方とはオフであったことあるのですけど
毎回ソワソワして夢心地になります
なんなんでしょうね、あの感じは
そしてオンで会うと皆様いつもつぶやいてるような内容とはかけはなれて
すげぇ綺麗な方ばかりであやめは泣きます。
いつもぺろぺろかはぁはぁしか言ってないのにどういうことだよこのやろう
という本音を隠すのが大変です。


そんなわけで邂逅オンリー楽しかったです!
PCからの記事なので邂逅記念イラストがあげられない・・・!!
次の記事にでも載せます!ついったに載せたのと同じなのですが;;

このあとほかってからまたらくがきをゴリゴリかくので
それをばかばかあげていきたいと思います。

長文失礼いたしました。


追伸

日付の変わらないうちにイラストあげようかとおもったのですが
睡魔たんがやばいので寝ます
もしかしたら打ち勝てるかもしれませんが
すみませ(T▽T)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/07 あやめ]
[04/07 しゃ]
最新記事
(02/01)
(05/17)
(04/29)
(04/23)
(04/15)
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
コナンくんに心を奪われてる高校生。

バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]