忍者ブログ
365日適当に生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんみー。
ビビる大木とかなんかいつ見てもお久しぶりな気がしますよね。
なんでなんでしょうね笑

期末一日目でした。
もちろん化学が逝きました(*´∀`*)
化学さんはただのドエス。変態さんですよね。
でもでもバクマン。の最新刊が最高に楽しかったので許す!!
七峰くんかわいすぎる・・・。廃人になっていくのがかわいい・・・。


さてさて。
近いうちに漫画みたいなものをうpするかもしれない。
PC返ってきたから擬人化の妄想止まらんのです。
いつになってもうちの子が一番かわいい。
親ばかすんません。

ではでは。
PR


雪いい加減にしろ雪(`・ω・´)
楽しいですけど学校いくき失せるしせる
生きる

ていか明後日から期末テストでござい
なまじ勉強してしまったので点数低かったら泣くo(^▽^)o
古典とか・・・あ、数Ⅱは2が決定な感じなんでもう知らん、知らんったら知らん
そんで京浜東北は何通常運転してんだばか
帰りたい。


それにしてもZIPのきてるねの母すごかったなぁ。
あとでニコ動いこう(・∀・)
ビートまりおさんだっけか・・・
見よう


ていうか今年花粉到来早すぎる泣きたいなんだこれ
鼻水ずるずるやで
JKなのにネ
あとで箱ティッシュ買おう
ねみぃ寝よう



ご無沙汰してます。
こんにちは。

なんか色々ありましてですね、
まいパソコン戻ってキターーーーーーーーー(・∀・)
あぁ愛しのパソコン!!!
半月ぶりだねパソコン!!!
愛してるわパソコン!!!
これでしばらく休んでたパソコン擬人化をまた描けます。
嬉しすぎる(`・ω・´)

そんなわけで、えちゃとかも参加できるし
もう色々と嬉しすぎる。


そんな日記です。
すみません、中身とかありません
あと今週のコナン見てないしにたい


一年半くらい前の絵かもしれない↓





親指が乾燥に負けてます。
絶賛ささくれ起立中です。
さっき電気消そうとしたら教科書にささくれひっかけてどばぁと血が出ました。
コナンくん、殺人事件よ!!!
とか言ったら来てくれるかなぁ
とか考えた。



しかし静かに静かにコナンくんの波が収まらないヽ(^。^)丿
新一兄ちゃんと仲良しなコナンくん
コナンくんの目線に合わせてくれる服部
なんだかんだいいつつコナンくんがすきな黒羽
コナンくんに煙たがられてるけど本人はコナンくんがすきな白馬
とか考えてると止まらない

多分あいつらコナンくんいるから仲良いんだと思うわ
コナンくんはちなみにクソガキ
「ばっかじゃねぇの」
とか言うけど成人してる人には敬語を使う。

そんで自分が思ってるより子供だから時々くそかわいい
「きのうの仮面ヤイバー見逃しちまった・・・」
とか何とか言って一日中ブルーだといい
かわいい

では、眠いので寝ます
瞼に抵抗できない



ダウンロード


わーぉ(・∀・)
気がついたら学年末2週間前切ってました!
なんだこれ笑

勉強してるのに知識ついてない感が否めない・・・
あと今日4時半に起きたのに気がついたら6時だった・・・
これが二度寝なのね・・・私知ってたわ・・・


さてさて。
コナンくんではついに世良くんが出てきたね!
世良くんかわいすぎる・・・
ていうか世良くんを意識しすぎるコナンくんにはすはすだよ

あとフォーゼは流星くんがイケメンで却下されてて笑ってしまった(*⌒▽⌒*)
イケメンだめなんだ・・・
正義のゾディアーツなんて有り得るのか・・・!?と悶々してる流星くんがかわいかった

プリキュアはついにキュアピースの登場だった!!!
確かにあざといけど変身シーンとかかわいすぎて頭湧いたわ
早くキュアビューティーに出てきてほしい

そんな感じに土日はアニメが充実してる
あと基地外どもにテニミュにはめられそうになってこわい
ぜってぇ、はまらない
頑張れ俺



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/07 あやめ]
[04/07 しゃ]
最新記事
(02/01)
(05/17)
(04/29)
(04/23)
(04/15)
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
コナンくんに心を奪われてる高校生。

バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]