忍者ブログ
365日適当に生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わー。
テスト返ってきました。
とりあえず、私、一学期に比べてよぉ成長しましたわ!笑
笑いっていう字が唐突にゲシュタルト崩壊を起こしたのはなぜですか
日本史はかつてないほど下がりましたが、
英語が飛躍しすぎワロタ
数学は全くやらなかったわりにクラス平均ピッタリでした。
保険とかはまぁどうでもいいです。


さてはて。
こうして受験生になっていく私ですけど。
今週の金曜日からまた前の塾に通い始めます。
英語の先生が怖いんだこれ。
だから英語の授業の始まる来週の火曜までになんとかして英語を完璧にしないと、


ので、全力で英語やろうと思います。
しのう



そんなわけでここ3日間は新一さんにたぎる日々でしたけど
これから一週間、全力をつくします。英語に!!

うぅ・・・、受験生なのね・・・(´・ω・`)
ていうか今週春コミやんけおまぇぇぇ
英語大丈夫なのか



PR


期末が終わったので今日は6時間カラオケに行ってきました(●´ω`●)
さすがに疲れた笑
つらいつらい、3人で六時間は拷問ですね。

しかし花粉症のがつらい
花粉症だとわかっていながら伊達めがねも、マスクもしてません
鼻つらい


では

一枚目は文化祭で執事喫茶なのに新一の役どころがキッド
二枚目は志保が新一を誘惑
三枚目はコナンくんが告られたという噂を聞いてご立腹な中学生哀チャン





無事?期末が終わりました(・∀・)
ということで、コナンをまた買ったりしちゃったりしちゃいました、、、
コナンくんかわいいですよね
最近江戸川さんの魅力に気づき始める私です笑
本命は新一ですけどね(●´ω`●)
それにしても最後にはどっちかがいなくなっちゃうなんてホントに悲しすぎる
最終回の前には全巻揃えたいな・・・!!!
とか思っちゃいますぜ・・・



それでは。
眠いので寝ます。
リンちゃんなう!に感化されて、
「普段はコンタクトなんだけどね」
な新一。






夏に4キロ痩せて冬に5キロ太りました。
調子のりすぎました。
あと隣人の目覚ましうっせぇ・・・
私が大声で歌ってるのの反撃なのかこのやろ・・・

というか家の壁薄すぎると思う。
お風呂を沸かせる音も聞こえるし、テレビも聞こえるし、話し声も聞こえる。
お隣が竹野内豊だというなら万々歳なんだけど、多分ピザだし・・・。
私が言えたことじゃねーけど!!!
まぁ・・・
そんなわけで・・・
体重が自己最高です。
最悪というべきかな。
とりあえずそれです。
うおー・・・足さらして、お菓子抜いて運動しないとだめだこりゃ(´・ω・`)


ではノシ
でーとまでにわやせたい・・・よ。゜(゜´Д`゜)゜。



家庭科中に落書き。
新生無機物擬人化(・∀・)
メインはやはりパソコンとペンタブの甘々かぽーなのですが
サブキャラが増えました。
そして減りました。
プラマイでいうと、確実に増員です笑
楽しいから良いんですけど笑


小説になってしまうかもしらんが
妄想は止まらんです(●´ω`●)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/07 あやめ]
[04/07 しゃ]
最新記事
(02/01)
(05/17)
(04/29)
(04/23)
(04/15)
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
コナンくんに心を奪われてる高校生。

バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]