忍者ブログ
365日適当に生きてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごきげんよう、おひさしぶり。
君は元気にしてましたか。



というわけでおひさしぶりです。
前にも話しましたがカラーの夢はストレスがたまってるらしいですね。
なんか本当に毎日リアルな夢を見るようになっていってつらい(T-T)
でも今日、島崎和歌子さんが
「やっぱり過ごす時間は明るい方がいいでしょ。だから後悔とかはしないで、まぁいっかって思うようにしてる」
って言ってらっしゃったので見習おうと思います(・∀・)

さて。明日は邂逅記念オンリーo(^o^)o
秋風不在の単身オンリー参加(^o^)
不安すぎるよ笑
とりあえず楽しんできます!


それでは。
明日レポ的なものを描こうかなぁ。
邂逅記念イラストも描きたいし(*⌒▽⌒*)

PR


カラーの夢を見て、それを朝起きても鮮明に覚えてたらストレスたまりすぎらしいです。
・・・私じゃんか(゜A゜三゜A゜)
もうビックリです。
春休み中に治したいです。
でも、夢を見るってことは身体は大して疲れてないってことですよね。
運動すればよかってことですか。
わかりません。


それにしても、
蘭ちゃんって本当にえらいなぁ。
半年間も好きな人が勝手にどっか行っちゃったら、
普通悲しくて悲しくて、どっかしら壊れちゃうよね。
それなのに、ちゃんと新一のこと信じて、帰ってくる、帰ってくるって祈って
毎日楽しく過ごしてるなんてえらいなぁ。
私はそこまで人のことを信じられる気も愛せる気もしません(´・ω・`)
蘭ちゃんを見習います。。。



送り忘れましたが黒板にぷりきゅあー





すぽぽぽーん(・∀・)
春コミお疲れさまでしたー!
次は邂逅記念オンリーですね!
軍資金集めるのが大変だー。
オンリー終わったら、Twitterは完全凍結します。
うおー受験生うおー

しかし春コミおいしかった楽しかった(`・ω・´)
思ったよりも他ジャンルっていうかシズイザシズ買っちゃったうあああん
だっていざやさんはときめきの宝箱
新一さんには罵られたいけどいざやさんにはプレイ用でない鞭でぺしぺしやってやりたい
くっそー!かわいい




・・・とうとう先輩がキモザウルスになってきたどうしよう(´・ω・`)
偽物語すすめたら勝手におっきして楽しんでるよな!これでメールこない!うっし
とか思ってたらなんかメールきた・・・
すいません、私偽物語見れてないんですよ~
とかぬかしてみたら
それはまずい!歯磨きのときに妹の胸触るあららぎさんとか服脱がせちゃったりとか見た方がいいよ(ニッコリ
はさすがに引く物がある。
20代前半の童貞がそういうこというとキモザウルスですよまじで
勘弁してください。
童貞は童貞でもピュア童貞がすきなんだおれは
非童貞アピールとかいらないくそい


わたしは生きていたいと思うわけです。
あ、タイトルからの続きで。
釜茹での刑とか絶対やですから笑


デジタル絵を久々に描きたいなと思って描いてみたんですけど、
やっぱだめですね;;
私デジタル向かないです。ざんねん。
工藤が人並みにかけるようになってからもっかい挑戦したいと思います。

あっ
家庭科あんなことしてたのに余裕で平均いってて驚きました。

あとコナンやっぱり来てます。
けど、フォーゼもゆったり波がきてて、プリキュアはビューティが。
しかしギアス再熱こわい。

うぅ。とりあえず今は1番コナンがやばいです。
detective.JPG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/07 あやめ]
[04/07 しゃ]
最新記事
(02/01)
(05/17)
(04/29)
(04/23)
(04/15)
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
コナンくんに心を奪われてる高校生。

バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]