忍者ブログ
365日適当に生きてます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は頭痛に苛まれて遅刻しちゃいました(´・ω・`)
皆さんも風邪には気をつけてくださいな!

しかし今日も学校おもろかったo(^▽^)o
お友達のモテない系男子にバレンタインあげようか??
と冗談で言ったらすげぇよろこばれたので笑った笑
そんなに必死なのね笑

そんでついったのおともだちのミツヲくんとメールしてたら
お友達に
「あやめ・・・誰なのこの男・・・!!」
とか言われたヽ(^。^)丿
お前俺のなんだよ笑


そんなことやってるけどもう受験生だー。
一応色々やってるけども。
自信なんかいつでもへし折られちゃうぜ。

それでも頑張っていきまっしょっ!



PR


だんだん暖かくなってきていいですね(*⌒▽⌒*)
立春を迎えただけあるなー

今日は勉強して食べてコナンくん描いてうはうはするという
なんとも満喫した1日でした(・∀・)
たのしかったー
大学生になったらこういう日常を送りたいものだね。

あとさっき2ヶ月ぶりくらいに弓を引きました。
素引きですがね(^-^;
思ったより引けたし、思ったより楽しかったo(^▽^)o
大三でてんてこまいかと思ったら会まで引けちゃったもんな!
すげぇな!


では。





毎日楽しいねふうううううううううううう
って言ってると毎日やっぱり楽しいです
毎日友達に会えるって幸せo(^o^)o

さて。
なんか土日更新とか言って結局毎日更新していて申し訳ねぇです
ガチすんません

多分コナンくんとかフォーゼとか見た後の更新ひどいんだろうなー(^-^;
気をつけよ笑


きゃりーぱみゅぱみゅぅが最近のツボですo(^▽^)o
きゃりーちゃんはすきです
かわいいです
つけまつける早く覚えなきゃね

そんなわけで、勉強もしなきゃね


っていうか世のJKってすごいね
生足で、スクバで学校行くとかすごすぎ
私はタイツとリュックでいたいです。

では





合唱コンお疲れ様このやろー
いやーやっぱりみんなでワイワイあははは楽しいなー(・∀・)
ただ毎度打ち上げには参加してませんヽ(^。^)丿
楽しいんだけど、鍋とか嫌いなんですごめんなさい

今日はその後秋風とレクイエム見てました。
白馬を動いてみたことがあるのがこの映画だけなんで、
毎回ちょっと見たまえ、来たまえとかいう白馬さんに笑ってしまう私。
いつか探偵甲子園の白馬も見る・・・!!
あれかわいい・・・
でもレクイエムで誰やこいつって平次は言うけど
探偵甲子園でもうすでに会ってるよ・・・
あれ・・・
きのせいなのかなー・・・


劇場版だと私が好きな
蘭ちゃんのアクションシーン
色っぽいコナンくん
少年探偵団
新一
キッド
が、出やすいんで嬉しいo(^o^)o

なんか蘭ちゃんのアクションシーンもっと増やしてくれていいのになーと思う
あと和葉ちゃん・・・
あと快斗が快斗として新一と遭遇して協力して事件解く話とかあればいいのになー、、、





うわー
久々に更新するにあたって色んなところ整理してたらびっくり!
前に使ってたTwitterのアカウントがもう違う人に使われてた!(゜Д゜)
こんなことってあるんだねー
当たり前か。


今日は家庭科があったからすごく絵描いちゃったo(^o^)o
仕方ないね!

明日は合唱コン!
頑張るよ!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/07 あやめ]
[04/07 しゃ]
最新記事
(02/01)
(05/17)
(04/29)
(04/23)
(04/15)
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
コナンくんに心を奪われてる高校生。

バーコード
ブログ内検索
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]